祝・出版記念パーティー『わずか2ヶ月で定期テストを200点上げる方法』

3月24日に書籍『わずか2ヶ月で定期テストを200点上げる方法』の出版記念パーティーを開催させていただきました!

お忙しい中、大勢の方にお集まり頂き、本当にありがとうござました。

心より感謝申し上げます。

出演者・スタッフ様への御礼

教え子の英理さんとの対談やAtsukiさん・風見穏香さんによるミニライブライブなど、お店のスタッフの方々も含めて皆さんに笑顔で過ごして頂けたことが何より嬉しいかったです。

司会の三国さんの進行も素晴らしいかったです。
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

また、参加してくれた5人の子どもたちも、飽きずに最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

出版記念パーティーの様子

まとめ

この本は自分自身の教育活動のしてとても大きな意味を持っており、今年はこの本と共に、子どもたちの指導やパーソナルブランディングはもちろん、教育セミナーや講演などに取り組んで参ります。

今後ともご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

ABOUTこの記事をかいた人

1985年より学習塾の講師として、中小塾から大手塾まで常にトップ講師として30年間第一線で子供達の指導に携わってきた。 同時に、講師の研修・指導、テキストとカリキュラムの作成、校舎運営や会社の経営まで、様々な経験通じ高いスキルを身につけている。 2015年3月より、塾講師を卒業し「進路設計相談士」として、小中高生の学習指導はもちろんのこと、不登校生徒・学習不振・学習障害の子どもの指導など、既成の枠にとらわれない教育活動展開している。 また、保護者を対象にした、子育ての悩みや子供の進路設計を考える個別カウンセリングも実施。 尚、2001年からは、ベーシスト・アーティストとして音楽活動も行っており、この15年で参加アルバム9枚、自らのユニットLove music together 名義では4枚のCDリリースしている。 不登校の生徒たちが、ライブに参加して活動的になるというケースもある。