祝・出版記念パーティー『わずか2ヶ月で定期テストを200点上げる方法』

3月24日に書籍『わずか2ヶ月で定期テストを200点上げる方法』の出版記念パーティーを開催させていただきました!

お忙しい中、大勢の方にお集まり頂き、本当にありがとうござました。

心より感謝申し上げます。

出演者・スタッフ様への御礼

教え子の英理さんとの対談やAtsukiさん・風見穏香さんによるミニライブライブなど、お店のスタッフの方々も含めて皆さんに笑顔で過ごして頂けたことが何より嬉しいかったです。

司会の三国さんの進行も素晴らしいかったです。
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

また、参加してくれた5人の子どもたちも、飽きずに最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

出版記念パーティーの様子

まとめ

この本は自分自身の教育活動のしてとても大きな意味を持っており、今年はこの本と共に、子どもたちの指導やパーソナルブランディングはもちろん、教育セミナーや講演などに取り組んで参ります。

今後ともご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

ABOUTこの記事をかいた人

2000年以降、情報通信技術の急速な発達により、子どもたちの取り巻く状況は大きく変化しています。それに伴い、子どもの夢や目標、悩みなども20年前とは大きく様変わりしています。子どもたちの世界は、もはや大人の感覚では理解出来ない面が多く存在する世界になったと言えます。 それでも、教育を通じて得られる知識・思考力・分析力・コミュニケーション力などは社会を生きていく上で必要不可欠なものです。 更に大切なのは「どう生きていくか」という言わば「志」や「夢」を見つけることです。それは自分自身の価値やポテンシャルを見出すことでもあります。 チアフルの使命は、家庭教師の学習指導を通じて子どもたちの可能性を開いていくことです。子どもたちの未来を全力でサポートします。